出張型サービスとして、スペリエイト360もGoogleマイビジネスへの登録を完了しました。

こんにちは、スペリエイト360代表の田中です。

店舗オーナー様のGoogleマイビジネスへの登録をサポートせて頂いておりますが、スペリエイト360もGoogleマイビジネスへの登録が完了しました。

Googleマイビジネスと言えば、実店舗を持っているオーナー様向けのサービスなのですが、いつのまにか出張型のサービス(カメラ撮影など)もオーナー登録できるようになっていました。

ということで、さっそく登録してみました。

スペリエイト360のGoogleマイビジネスのページ
http://spareate360.business.site/

オーナー登録は、ハガキか電話にて登録するのですが、スペリエイト360には固定電話がないため、ハガキでの登録となりました。

12月10日にGoogleマイビジネスのサイト上でオーナー登録に必要な項目の入力。

19日以内にハガキが届くと記載されていましたが、11日後の12月21日にハガキが投函。

Googleマイビジネスのページにて、ハガキに記載の6桁のコードを入力し、無事完了。

これまでは、Googleマイビジネスへの登録後は、オーナー様の画面を見ることができないため、ほとんどサポートできませんでしたが、これからはオーナー専用の画面をいろいろ使ってみて、お役に立てる情報があれば発信していければと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP